cliff

Top Page
About Us


スクール TOP
コース
スケジュール
料金・お申込み
予約フォーム
Photo Album
・Yosemite夏合宿
見えてきたもの
挟まり月間
夏来たりて唸る上腕
オーストラリア・ツアー
短くもしつこく
大堂海岸ツアー
タイ・プラナンツアー
↓2013年
潮に染まる
瞬く間に
ヨセミテツアー
騒めく山々
息吹く山々



CLIFF
Copyright 2002
Tamotsu Sugino
All right reserved.
since 2002/1/23

 Yosemite夏合宿

何度見上げても あくまでもデカく 果てしなく青い
ところ
とはいえ換算すると38℃!
日向はもぐりこむようにして 貴重な日陰を
有効に使うと
楽しいルートに
巡り会えたりする
太陽が表に
出てくる前に
裏側に回り込んで
登れば
OK! 氷河で磨かれた
岩肌に触って
聖地の花崗岩を
堪能する
レンジャーの長年に渡る地道な活動により クマを森に帰すことに成功したらしい もう、そんなフリもしなくていい ヘビにやられて乗る人が多いから?
そんな訳ないけど
日本にはないデザイン
趣を変えて
標高を上げると
岩盤浴に最適で とてもそそられる
エリアがあった
入り込む 負けじと入り込む たまには出るけど やっぱり入り込む
お次はマルチ がしがし登って 自力で頂上
(私はこっそり見守る役)
次はあっちの岩へ
こっちの岩もいいんじゃない 大干ばつも重なってスッカラカンもいいところ それでも流れる
ブライダルヴェイルも
今年はさすがに
控えめだった
調子が上がってきたら気温は下がってきて この日のために
磨いてきた
腕をここに
ねじ込むために
かすんで見えた
終了点が
今ではハッキリ見える ここに来て誰もが
気づいた
胸の奥にゆらゆらと
揺れるもの
いつか